GWも終わりですね
2005/05/08 (日)

今日は風も穏やかでいい天気でした。
GWも今日でおしまい。
ほとんど何もしなかった・・どこにも行かなかったGW
ゆっくりはできたけど、海外に行きたかったな〜〜
ハワイがおすずをよんでいる〜〜〜(^o^)丿のはずが・・・(~_~;)ことしもだめだったぁ〜〜〜

庭に出ると薔薇がどんどん咲き出している。(●^o^●)
嬉しいね、外に出るのが楽しくて
つぼみもたくさん花もたくさん咲くでしょう。
葉の下のほうで知らずに咲いてるのも有ります。
そんな子を探すのが大好き。

今日はアイスバーグを発見っ!!(#^.^#)
粉粧楼も下のほうで咲いてましたぁ~♪
順次薔薇図鑑のほうにUPしてます(^o^)丿
みてね〜〜(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) 我が家からすぐのところに隣町の給水塔があります。
その壁面につつじが満開なんです。
見上げるところにあんなに咲いてて
毎日の散歩が楽しくて(●^o^●)
(2) ノウゼンカツラの木にジャスミンが絡んでしまって
こんなに花をつけた。
喜んでいいのやら?どうしよう、昨年は
ジャスミンが絡んで死にそうになった百日紅をジャスミンを
取るのに必死になったもの。
ノウゼンカツラも死んでしまうかしら?共存してくれるといいんだけどな〜。。。
(3) カクテルがいっせいに咲き出した(●^o^●)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]