(●^o^●)
2005/05/06 (金)

ame.gif (●^o^●)なんとおすずは今日ラジオに出演してしまいました。・・・・と言うのは
ジップFMの「ジェームスの言わせてもらおう」にでたんですよ。
昨日TELかかってきてパパに対してなにか言ってほしいとのこと、おすずはふだんかなりうっぷんがたまってるから
いいたいことだらけ。車で花を踏んだ話をしました。
ドキドキだったよ、聞いた人いるかな〜〜〜>^_^<
AM11時過ぎの事でした。

朝から激しい雨。
自転車にかばんをくくりつけてあげてカッパを着せて
・・・・雨の日は行かすのが大変。
外の事も今日はできないので
ゆっくりビデオ三昧だよ。
それとHPの薔薇のコーナーにUPもあるしね。

i0 i1 i2 (1) 土曜日のデジですが、これが「はなひろば」での「せり」の
様子です。
ほとんど半額以下でGETできるのでギャラリーもすごいよ。

(2) 1980円のクリスマスローズのアプリコットを300円で
GETしたんですよ。
来年が楽しみだわ。ルンルンッ(#^.^#)

(3) このポットマンが水揚げのときに段から
落ちてしまってわれてしまったの
しまったぁっ!!(:_;)と思って、起こしてみたら
割れたとこは帽子の前部分だけ。みてっ!!
このきれいに割れたぼうしを・・・(*^。^*)ホッよかった♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]