今日も暑いっ!!
2005/05/05 (木)

hare.gif いい天気だね~~
明日から雨だとか、明日は学校だし雨の中自転車はかわいそうなんだけどね、

玄関側のホースが壊れちゃって水がダダ漏れ。
水をやるたび、おすずが水濡れで困ってました。
(水もしたたるいい女(^_^;)爆)
で・・・・新しいホースを買いましたよ、
細くて軽くて便利ですよ〜〜〜(^o^)丿
しかも巻取りが本当に楽チン、
軽いせいもあるんでしょうが、
水揚げが楽になりました。ほんとうだよ〜〜(*^。^*)

こんな時間に家にいてpcをいじってるのが悲しいな〜
お昼でも食べに出掛けようかしら・・・
息子は1日部活だし、パパはおすずの後ろでやっぱりpcいじってるよ、根暗夫婦か・・わしらは(^_^;)

薔薇のつぼみや花を開花順にupしてます
コクテール
セレブ
ピーチヒメ
テェディーベア
ホリトレド
シンパシー
オレンジメイアンディナ
フィイリップノワレ
パフビューティー
などなど、つぼみだけのもありますが見てやってくだされ(^o^)丿


i0 i1 i2 (1) 昨日の夕食は久しぶりに
たこ焼き〜〜〜ぃ(^o^)丿
パパが焼いてくれるので楽チン。
しょうゆ味などもしてバリエーションも豊富。
おいしかったよ〜〜(*^。^*)
たくあん、こんにゃく、キャベツ、長ネギ、たこ、
紅しょうが、テンカスなどを入れてます。
(2) 玄関の方に新しく買ったホースリール
(*^。^*)
つかいやすいよ〜〜ん(^o^)丿
(3) ブロッコリーにモンシロチョウが来ている。
かわいいけどお土産付。
たくさんの卵がかえったみたいだよ、
でもこれは葉を食べないからいいかな、食わしてやるぞ〜〜!!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]