アシュガ
2005/05/03 (火)

朝はかなり寒かったけど、日中は半そでの暑い日になりました、
GWはいい天気に恵まれてますね、
どこにも行く予定が無いけど、
やることが山のようです

大きな薔薇の鉢を動かしたら体中が痛くて
今日はシップを体中に貼ってもらった。
プンプンするっくさっ!!

なんか毎日鉢を動かしているのよね、狭いので草取りするのも動かしながら出し、狭くなれば、動かさないといけないし、
もっと南にバックヤードがほしいっ!!
花ありすぎっ・・・それに鉢ありすぎっ!!



i0 i1 i2 (1) ゴミの山だったとこがこんなに地面が見えるとなんかへんっ!!
どうも落ち着かない・・・
なんかうえよう。。。。
(2) で・・・・植えてみました。アシュガです
これならまったく日が当たらなくても大丈夫。
南で小さな場所しかなかったけど、
ここならかなり増えても大丈夫です!!(^o^)丿
(3) エクシの中で挿し芽したナスタチューム。
これは玄関に出したものの2陣です。
少しずらせはなすたもまだまだ楽しめるものね、
冬からのは満開が終わりましてどんどん種になってますぅ(~_~;)
また挿しておこうかしら。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]