久しぶりの雨(*^。^*)
2005/05/02 (月)

ame.gif 昨日は午後から大雨でした。

福種袋をもってはるばるばぁぐるさんが来てくれました。
おすずはPCの中の人に会うのは初めて♪
ドキドキワクワクでしたよ。
雨なので家の中で楽しくおしゃべりをして
福種袋を受け取りました。

これを選別してごっそりいただいて>^_^<がははっ
次の方に送るんです。

薔薇の時期にまた来ていただくことになりました。

おすずんちを見たい方はいつでも来てくださいね、
お泊りもOKだよ、狭いけど・・・(^_-)-☆
もうすぐ薔薇がきれいだしね、みんなに見せたくなっちゃうよ(^o^)丿

今日は息子が愛知万博に行ってます。
よかったよ、雨がやんでて、ホッ
今日も暑くなるのかな〜
制服を着込んでいかなくちゃいけないので
暑そうだわ、かわいそうに・・・ネクタイもしてだもの
穴の開いた靴を捨ててしまったのに・・・
代わりの靴を買うのを忘れたおすずは
息子にぱぱの靴を履かせて行かせたぁ〜(~_~;)ごめんっ
大丈夫かな〜苦笑

i0 i1 i2 (1) 農園日記の中でいらない種を回しましょう、
と言う企画「福種袋」が始まりおすずも参加したの。
おすずはばぁぐるさんから直接受け取りまして
はじめてPCの中の方に会いました(*^。^*)
種はたくさんすぎてほしいものをほしいだけいただけるので
ルンルンだわ。すごい量の種ですよ。
残念な事にかなり激しい雨の中だったので
外でのお茶は無理でしたが庭も案内できました
また薔薇の季節に来てもらう約束もして・・・(*^^)v
(2) 上海で買ってきた花のお茶を飲んで見ました。
ジャスミンをベースの金木犀やゆりが花開くんだよ。
2〜3日飲んでられるんですよ、その後は飾って置けます

(3) プリンセスマーガレットが咲きました(*^。^*)
大好きな花色だわ♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]