GW3日目・・・
2005/05/01 (日)

ame.gif 午後から雨が降ってきた。久しぶりの雨♪
でもかなり風が強くてエクシの中のバラがなん鉢か倒れてしまった。・・・・エクシを半分閉めました。

その中に咲き始めたクレマチスを非難。
大きなバラも咲きだしたんだけど、さすがに大鉢を動かすのが面倒でそのまま、かわいそうに。

ラフランスの花はまだ散らないで咲いてます。
はなもちが良いですね。

昨日は半年ぶりぐらいに競に参加。
いつもの「はなひろば」で土曜日にお客相手に競を
してくれるの。
半額ぐらいで手に入るのでいつもお客がいっぱい。
昨日は咲き終ったクリスマスローズのアプリコットの1980円を300円でGETしましたよ。ルンルン♪
明日、日記に書きますね。




i0 i1 i2 (1) このバラは名無し君なの。
とっても大きなバラで花は咲き進むと、
クオータ咲きになるんだよね
それに香りもすごくいいの。
誰か名前知ってたら教えて〜〜〜〜(^o^)丿
去年もみんなに聞いたバラです、今年分からなかったら
おすずが名前つけたろかな〜(^_-)-☆
(2) ドクターラッペル、クレマチスの1番花。
大好きな色です。この鉢にはDrラッペルと
ヤングが一緒に植えてあるの。
とっても見事に咲くんですよ。
今年はどちらのほうが花数がおおいかな〜(*^^)v
(3) 花のことばかりで息子の靴がこ〜んなになってるのに
気がつかなかったよ(ーー;)苦笑
穴が開いてうまく歩けないって言われたわ!!
でも砂が脱がなくても落とせて良いんだって言ってますが・・・
>^_^<
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]