GW2日目・・・
2005/04/30 (土)

hare.gif 今日も暑い1日だったよ、まだ4月だと言うのにね・・(^_^;)アセアセッ

キリンからまた賞品が送られてきました。
来るたびに嬉しくなっちゃうよ♪
今年もキリンの花で夏は決まりだね、

でもブリちゃんも挿しめしてるけど・・・

今回の賞品は「十二衣の八重咲き」3種6株を
いただきましたぁ(*^。^*)

さっそく大きな丸プラに植えつけました。
今は置くとこがないよ〜〜〜っコマッタッ!!

でももうすぐパンチュー寄せが終わるし〜、
今は所狭しと鉢がはみ出てますが・・・(^_^;)

そうそう・・・キリンの小雑誌「ここち開花フレンドリーブック」
の7ページにおすずんちが載ってます。
ただの小雑誌なのでどこかに置いてたら
見てみてくださいませ(*^^)v

i0 i1 i2 (1) 息子がパナップのアイスを食べてて・・・
スマイルのような顔を発見っ!!
あんまりにもかわいいのでデジしてしまった
よくよく蓋を見ると、スマイルのを探そう
なんて書いてあった・・・でもこれって当たり?だよね、
小さな幸せでしたぁ
(2) 花屋さんとかホームセンターとかにおいてると思います
見つけてみて(*^^)v
(3) キリンの苗が到着したとこです。
【十二衣、グランデ】八重咲き♪

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]