バーベキュー(^o^)丿
2005/04/29 (金)

hare.gif いいてんきのGWの初日、
おすずは社宅時代に友人と楽しくBQでした。

上の子供たちがほとんどいっしょの学年で
子供たちも久しぶりに会うのにとっても仲良しで
暑いのにテニスしたり、探検したりと、楽しんでました。

大人はゆっくり木陰で久しぶりの話に花が咲いて・・・
重い腰に根が生えたように・・・・楽しい時間は
すぐすぎますね、(*^。^*)
あっという間に5時を過ぎぼちぼち帰ってきました。
割と近い(1時間ぐらいのところで)ところでした。
子供たちの部活の時間がまったく合わないので
このところはほとんど家族ぐるみの付き合いが
できませんでした。

また来年かもしれないわ、会えるのが・・・

え〜〜〜っ、シロアリの薬剤が来たので
庭じゅうに埋め込みました・
効くのだろうか・・・・効いてほしい。
でもいたとこに埋めたんだけど、掘っても姿が
見えませんでした・・・もしかして移動したのかな?
・・・なんかやな予感・・・(ーー;)

i0 i1 i2 (1) 4家族、13人が集まり久しぶりの。。
実は1年ぶりのBQでした、

(2) シロアリの薬剤です。
これを埋めておくとこれを食べに来るらしくて
そうすると、脱皮ができなくなり、
死んでしまうらしいです
絶対効いてほしいわっ!!

(3) いたとこに。・・・埋めました
全部で12個。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]