コタツを片付けなくては・・・
2005/04/28 (木)

hare.gif 今日なんて26度まで上がってんだよ、
まるで夏日!!
暑い暑いっ(^_^;)半そでで日焼けしそうだよ。

こんなに暑いのにまだ我が家はリビングにコタツがある。
子供部屋にもコタツがある。
まず寝るだけのコタツを片付けてしまおう(^_^;)
これですぐに寝れなくなるぞっ!!がははっ
洗濯機にコタツ布団が入るんだよね、
毛布やコタツ布団が洗いたくて大きな洗濯機にしたんだもん♪((*^^)v

いい天気にバッチリ乾いたよ。
明日は友人とバーベキュウをするんだ〜〜〜(*^。^*)
1年に1〜2回しかできないけど大好きなんだよね。
みんなとワイワイ♪するのがおすずの楽しみなんだよね

明日もいい天気らしいのでおかずの準備もOK(^_-)-☆

バラのつぼみが大きく赤く色づいてきたのがいくつかみつけた。ルンルン。

我が家の1番はやっぱり黄モッコウでした。
(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) モッコウバラは挿し芽で3年ぐらい前に
いただいたもの(*^。^*)
どこの誰からいただいたのか?
花を見に来てくれた方にいただきました。

(2) 新苗につぼみつきを購入してるので
すぐに咲きました。
ラフランス(*^^)v
大きな花です。雨に当たって汚れちゃった・・・

(3) すずらんが咲き出してきた。
コクテールの足元に植えてあるんだけど、
かなり増えてうれしいな〜♪
かわいいんだよねドイツスズラン
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]