変な天気でびっくり!!
2005/04/26 (火)

hare.gif とってもいい天気だった午前中、
おすずは久しぶりに髪を切りにいきました。
ちょうど誕生月とのことでシャンプートリートメントが無料だったの。ラッキー♪
その上いつもは店長さんが切ってくれるんだけど
今日は先生が切ってくれたわ、(店長さんの上に先生がいます)短くモンチッチのような髪になりましたが
これで夏に万全だぞっ!!なんてね(*^。^*)
軽くなってルンルンっ!!

そのあと、スーパーで買い物して・・・・でてきたら
外は真っ暗!!えらいこっちゃっ
まるで大魔王でも出てくるときのような・・・
すごい突風まで・・・・なんでだぁ〜〜〜

布団も干してあるし、かなりたくさんの洗濯物が〜〜〜ぁ

急いで家に・・・2階のベランダまで駆け上がり
布団と洗濯物は無事でした。ホット
間髪いれずに雨がものすごい勢いで降ってきたよ。
よかったよかったよかった。布団が濡れなくて。
でもさ今日みたいにいい天気でこんなに急に降ってきたら
布団が濡れてる人もいるんだろうな〜〜〜

そのあと近所の友人がお茶に誘ってくれてほくほく
でかけていった。
1時間ほどで外に出たらいい天気に戻っていた。
ほとんど1時間半ぐらいのものすごい雨だったよ。

どっかに大魔王でも出たのかな??

i0 i1 i2 (1) 我が家にはたくさんのトカゲちゃんがいます。
この子もその1匹。おすずはトカゲとかカマキリとか
大好きなのよね、かなりゲテモノかも。
(2) 今頃ですが我が家のシクラメンです。
この遅さが少し悲しいよね、
だって皆さんのとこのシクラメンは
もう終わってるとこでしょう、
それが今頃満開のきれいな花を
つるけてもなんか季節感がないよ、(^_^;)
(3) 芍薬のプリマベーラ♪
つぼみが大きくなってきました(*^。^*)
秋の植えつけたものなので
初めての花なんですよ
うれしいな〜、ワクワク(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]