無題
2005/04/24 (日)

今日もいい天気で気持ちよかったね(*^。^*)

何もやることが無いかなって思ってたけど、
あちこち見て回ると、植え替えしなくちゃいけないものや、
まだまだ剪定しなくちゃいけないもの、
それに枯れてきちゃって見苦しいハンキングなどの
片付けなどをしてたら、1日が終わりました(^_^;)
草取りも少ししたしね、
やることがなくなることなんて無いかもね、

ハンキングをはずしてるときに下のバラの上に落っことしてしまいましたぁ〜〜〜(ToT)/~~~
下のバラ、トーマスフィリップスが悲しいよ〜〜(T_T)
かなり折れてしまい無残な姿に・・・・
挿し芽にしたけど、花芽ばかり折れてかなりショック!!
狭くて不安定なとこだったから気をつけてたんだけどな〜残念っ!!

挿し芽がついたらみんなにあげるね〜〜〜(^o^)丿
たくさんあるから・・・(~_~;)なははっ


i0 i1 i2 (1) キンギョソウ、
今年は種まきしないで購入したもの。
矮性のキンギョソウは倒れないので良いですね
(2) 紫雲、植えつけてから葉芽が出てこなくて
死んじゃったんだと思ってたら
今頃になってやっと葉芽が出てきました
よかったぁ(*^^)vホッ
(3) チューリップが咲いてなんか
メリハリが出たような気が。。。
このチューが無くなったら葉だけでどうしようかしら?
パンジーはまだ見れるようなのに、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]