片付け終わり(*^^)v
2005/04/23 (土)

harenotikumori.gif よくやったよ、自分を褒めてあげたい(*^^)v
ほんと、今回の庭の片付けは10年分をいっぺんに
片付けたわけでさすがに疲れました。

デモなんかきれいになるのは嬉しくて楽しくて
2週間近くかかりましたが、何とか終わりました。
ゴミがなくなり、広いスペースが現れ・・・
こんなに広いスペースがあったのかと
\(◎o◎)/!びっくりしたわけですぅ(^_^;)

植え替えするものも植えつけるものもほとんどなくなり
かなりゆっくり花を見てられる時間が持てました。
いいよね、ゆっくり花がらつんで、
ゆっくり花を眺めて、ゆっくり花と語らってました。

もう少しでGWですが我が家はどこにも行く予定なし!!
悲しいがや、パパが肉離れで動けず、
息子は部活に遠足、写生大会などの行事が詰まってまして・・・・おすずだけ取り残されてます。
まぁ、ガーデニング三昧してますわ(^_^;)

みなさんはどこか行くのかな?




i0 i1 i2 (1) キリンの副賞の花が届きました。
カランコエのカランティーバでした。
これが4回目のものです。


(2) これが3回目のもの、
4月のはじめに送られてきたものです。
カランコエは3月に来る予定のものが
遅れてたんです。

(3) チューリップがきれいですね。
これがなくなるとパンジーも終わりですね。
パンチュー寄せはチューがなくなるとおかしいものね。

みなさんはどうする?抜いちゃう?

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]