バラの植え付け
2005/04/21 (木)

hare.gif オールドローズの植え付けをしようと
鉢を見たら8鉢しかない。
15株あるのに、どうしよう。
すぐにダイソーに行って見たがおすずの持っている鉢が
ない。
ちょうどいいのも無い。どうしてほしいときに同じものが
無いんだろうか、
次のダイソーにいってみた。
似てるのは無かったが大きさがちょうどのがあったので
色違いも入れて20鉢買ってきた。
100円とはいえ20鉢はすごいかも・・・

これでやっと植え替えができる。
リサイクルの土に堆肥をいれ
マグアンプもいれて、
合計15鉢、植えつけました。るんるん♪

ユキヤナギも剪定してすっきりさせました。
明日は生ゴミだもん。




i0 i1 i2 (1) ラ フランス
これにはつぼみがあります。もう少しで咲きそう。
(2) ジャックカルティエ
これがほしかったんだよね。
(3) ルイフィリップス、
こらは近所の花屋さんで買ったもの。
これも新苗につぼみがあったものです。
それが昨日の雨の中咲いちゃって・・・
色があせちゃったかも
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]