やっと恵みの雨(*^。^*)
2005/04/20 (水)

ame.gif いつもなら雨はいやなんだけど、ここのところ
ずっと庭の片付けしてたでしょ、やっとゆっくりできたわ。

でも、今日はプラスチックゴミの日で8時半までに
すごい量のプラを捨てに行かなくちゃ行けないのに、
朝から雨。
でも降ってきたばっかりでまだ大丈夫だったけど。
20袋以上あったと思うよ。車で3回も往復しちゃいました。
かなり恥ずかしかったしね、ゴミのおき場所には
係りの方が立ってるのよね、はずかしー"^_^"

今日は午前中に狂犬病の注射もあってこの雨の中
シェルをつれて出かけました。買い物もしてきたし。

午後はゆっくりおひるね〜〜〜っ(*^。^*)
あああ〜さっぱりした。ねむかったんだよね、


i0 i1 i2 (1) 昨日から雨の予報だったからすべてのプラゴミを
カーポートの下に移動しててよかったわ
ほとんど濡れずに車に乗せられた。
(2) 誕生日に落札したオークションのORたち。
昨日届きました。10種、12株だよ。
うれしいな〜♪
・・・・でもどこに置くのだろう・・・
置けないな〜・・・
(3) クリスマスローズって切ったほうがいいのでしょうか?
このままでいいのかしら??
分かる方教えてくださ〜い(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]