シロアリの後始末
2005/04/19 (火)

hare.gif 今日は生ゴミの日、
ちょうどよかった。
かなりの重さと量がいっペンになくなってすっきりした
(^_^;)
シロアリ君もいなくなってくれるといんだけど

そうそう
ちょうど、生協でシロアリようの薬剤が売っていた。
よかった、10日後には届くはず。

こんなんで効くかどうか分からないけどやらないわけに行かないでしょうね、

明日はプラスチックゴミの日なのでやっと
やっとプラ鉢のゴミの山も明日には片付くわけで
これで我が家からかなりのいらないものが片付くわけです。うれしいわ〜♪
物置もかなり散らかってるから明日に向けて
プラスチックのものを捨ててしまおう。
息子が赤ちゃんのときに使ってたものや、
大きなボートなどが出てきたけど
もう絶対に使わないからもったいないけど
捨てることにしました。
パパのスキーも捨てたいけどこれは一応とっておくことにして・・・
あれもこれも面白いものが出てきて楽しめたよ。
だってね、社宅のときに使ってた、トイレの便座までとって置いてるんだもの、アハッ(^_^;)




i0 (1) これが生協で売ってた薬剤。
これ食べると、脱皮できなくなって死ぬらしいよ。
本当かな、
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]