バラのつぼみみつけ(*^。^*)
2005/04/17 (日)

hare.gif 今日もいい天気な1日でいた
好天気が続くと花壇にも水揚げしなくちゃ。
パンジーは花がらだらけだし。

今日は東側の草取り&片付けしました。
アイビーがはびこってて家の壁面によじ登ってきてまして
それも取り除いたりしてたので時間が掛かりました。
これ以上壁面をつたうととれなくなりそうでしょ、
将来は壁の塗り替えしなくちゃいけないしね(^_-)-☆

デジとりながらバラのつぼみみつけをしました。
なんて幸せなときでしょう。
昨日ともちゃんの日記につぼみ見つけしてることが
書いてありましたので、まねしましたぁ"^_^"

結構ついてますよ、大きいのから小さくてよくよく見ないとわからないようなのまで
ざっと見ただけでも12種類のバラにつぼみが
ありました。ワクワクドキドキッ♪

i0 i1 i2 (1) ボーダーローズのつぼみ
(2) フェローシップのつぼみ
(3) 粉粧楼のつぼみ♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]