おすずのBDです(^_^;)
2005/04/16 (土)

hare.gif おすずは朝の8時半ごろ生まれました。
よって今日おすずはまた歳をとってしまいました・・(^_^;)

今日もいい天気だったね、
少しずつなんだけどゴミ屋敷のような裏のプラ鉢置き場を片付けだしました。

おすずんちって本当は裏だけど南がメインの花の庭なんだよね。
北の玄関側は玄関の駐車場はきれいにできるんだけど
物を置くとこが玄関の横の物置の隣に山済みっ!!
どんどん置いてたら片付けられなくてゴミ屋敷のようになっちゃったの。
ずっとずっと片付けたかったんだけど
やっとやる気になりました。

1日じゃ無理なので数日かけて片付けなくては・・・

i0 i1 i2 (1) もう大変っ!!
小さなプラ鉢が使わないのにどんどんとっておくもんで
こ〜んなになってます

(2) 丸いプラ鉢もこんなに余ってます。
これを全部使って花を育ててたときがあったんだよね、
その数60〜80鉢はあったかも。
今はかなり少なくしたので
息子からだいぶ減ったね〜〜って言われてますけど
それでもかなりの数はあるんですよ(^_^;)
(3) 置く場所がなくてひとまず、3ヶ所に分けてゴミ袋を
置きました。今日の分、15袋のプラゴミ。
生ゴミは4袋。金属が3袋。

やっぱりゴミ屋敷だ〜〜〜ぁ!!\(◎o◎)/!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]