バラの庭に変身
2005/04/15 (金)

hare.gif 今日もいい天気なのでまず薬剤を撒くことにした。
いいことに隣のうちも留守のようで洗濯物に迷惑をかけなくてすむからね。

オルトランとサプロールを混ぜて散布する。4Lを3回
まいたから12Lも撒いたことになる。
鉢の数は100鉢はあるしね、しょうがない量だよね。
ちゃんとゴム手、マスク、帽子、めがねはしてるし、
・・今日はシェルは家の中です。

昨日から鉢を動かすんで水をあげずにいた。
2日もいい天気の中、どの鉢もぐったりしてきた。
まだ動かすものが半分もあるのに・・・・
途中でかわいそすぎて水を上げてしまった・・・・
おもくなってしんどくなったよ〜(^_^;)ありゃ〜ぁ


i0 i1 i2 (1) レンガのサークルのとこもこ〜んなに草ぼうぼう。
ここにはバラが置いてあったんだけど
どかして草取りからはじめなくては・・・・時間掛かるよ。
(2) エクシの中もやっぱりバラだらけに。
でも今回は少しすかすかにおいてみました。
これでも大きくなるからギュウギュウになるだろうしね。
(3) シェルと散歩してたらたくさんのタンポポが咲いていた。
きれいな黄色なんで思わずデジしてしまった(^_-)-☆
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]