無題
2005/04/13 (水)

おはよ〜〜♪
昨日から少し元気なので嬉しくなっちゃうわ。
やっぱり元気が一番ですっ!!つくづく思います。

元気になるとじっとしてなれなくて
今日こそは雨も上がったからエクシの中を
移動したいんだけど・・・・パパから頼まれた
ものを買いに行かなくちゃ行けなくて

このつづきは夜書こうかな(^^♪

i0 i1 i2 (1) ミニバラをまた買ってしまった(^^♪えへへっ
名前は「ヘナ」と「ジュピター」
色が気に入ってしまって、しかもちゃんと
名前があるんだもの。
鉢の中に3〜4株入ってるから
それをばらばらにして
きれいだった花も切りまして・・・
それを花瓶にさしてみました
(*^。^*)
(2) これは4つに増やせたヘナです
ミニバラはうまくばらせれば
安い買い物だよね。
(3) ナスタチュームも花がいっぱい♪
これはナスタにしては花がよくつくんだよね。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]