おかげさまで(*^。^*)
2005/04/12 (火)

ame.gif やっとなんとか頭痛の痛みが和らいできました。
あれから神経内科などに行きまして
なんかいろいろ調べましたが、どこが悪いのか
やっぱりわからずじまい。
今の医学でもわからないことだらけですね(T_T)
でもそろそろステロイドの注射の効き目が終わるころなんです。
そうしたら自分によく効く薬が飲めるし、飲んで無くても
なんとか生活できるようになって来ました。
なんかステロイド剤の副作用がおすずの頭痛もちに
かさなってひどくなっちゃったような感じです。

ちょうど1ヶ月たちました。1ヶ月も苦しむことになるとは・・・・本人もびっくりでございます

その間にたくさんの方からの「早く治ってメッセージ」
ありがとうございました。
少し元気なときに読むことは読んでたんですが
レスまではできませんでした。

これからBBSのほうも少しづつですが読ませていただきます。春到来でみなさんは花仕事に忙しいころですね
おすずも少しずつですが庭の草取りなどしたり
植え替えしたりとやってます。
雨が降る前に今も草取りしてました。(^^♪

そろそろエクシの中のマーガレットを玄関のほうに
移動したいころです。いつしようか雨次第かな
やることが山のようにたまってしまって
元気になったらやりたいことだらけです。(*^。^*)
でもぼちぼちやるつもりです。

本当にご心配おかけしてごめんなさいね。
そしてありがとうございましたm(__)m
おすずをみすてないでくれてうれしいよ〜〜〜ん(^^♪
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 今おすずの近くは桜が満開です。
今日もシェルとの散歩で見てきました。
まだ散ってません。きれいですね〜〜(*^。^*)

(2) まだバラにつぼみなんて無いだろうな〜〜と
思いながらもじっくり見てたら
モッコウバラにたくさんのつぼみを発見!!(*^^)vうれしいな〜
花芽一番はモッコウバラでしたぁ〜(*^。^*)
(3) ユキヤナギも満開で散りだしました

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]