みんなごめんね
2005/03/30 (水)

harenotikumori.gif 前回病院に行ってもらって来た薬がほとんどあわず
1週間我慢したけどやっぱり薬を変えてもらうことにしました。
頭が痛くなってもうだいぶたつでしょ、
自分のHPさえのぞけなくて・・・みんな、ごめんね
コメントもかけなくて・・・(>_<)

今日変えてもらった薬もほとんどだめのようです。
痛みのほうは前のよりいいので日記を少し書く気に
なったんだけどふらつくしまっすぐに歩けなくて・・・
なんなんだ〜〜〜〜っ???

でもね、HPはまだ覗けなくて申し訳ないんだけど
花をいじるぐらいなら・・花がらをつむぐらいなら
する気が出てきました。
庭に出ていろいろ見てみたら水仙やらヒヤシンスやら・・・
咲いててうれしくなりました。

・・・・・この薬が効かないと、次は神経内科のほうに
移り、またはじめから薬探しらしいです・・・
おすずの病名はなんなのか?いまだに
今の医学では多分病名がつかないのかもしれません。
それがつらい・・・ただの頭痛・・・周りのものが
ただの頭痛で・・・・と軽く扱われるのがつらいです。
これはおすずが小学校4年のときに頭痛もちになったとき
からのことだけどね。

それでは・・・今回もみなさんのメッセージにコメントできずごめんね。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]