来てくださった方ごめんなさい
2005/03/23 (水)

ame.gif 花粉症の注射をしてから頭が痛いのがとれず、
PCを開くこともできない毎日。それどころか
痛すぎて目も回るし気持ちも悪いし(目が回り頭が痛すぎると、よく吐きます)
今まではよく効く薬があったんですが
その薬が注射した薬とは絶対に飲んじゃダメなものらしく
おすずの頭はどうにもならず、3連休もあり
10日以上ひたすらに耐えてましたが、これ以上どうしようもないので、
注射した医者に紹介状を書いていただき
大きな病院の脳神経外科に行ってきました。
はじめの医者も3連休の後だったので1時間半も待たされ
大きな病院では行くまでにかなりの時間がかなりその上
手続きやら待ち時間やらで家に帰ってきたのは
3時でした。朝は8時半に家を出たのに・・・・
これだけでもうおすずの体調はひどさの絶頂だよ。

脳神経ということでまず「CT」をとりまして
脳には異常が無いことがわかりました。ホッ

そうなると何で痛いのか?ほとんどわからずじまい!!
薬も市販の薬がまったく効かないことを告げると
痛み止めをくれた。

その薬を昨日から飲んでいるが痛さが半分取れる程度で
治った感じがしない。しかも、熱が出たときに無理やり座薬で熱を下げたみたいに体がふらつくの。
まっすぐ歩けないよ。それと、すごく眠い。

そんなんでまだまだPCをさわる気分じゃんなくて
BBSのほうはコメントがかけません。ごめんなさい


i0 (1) これで脳の状態を撮るんですが
これが少しずつ動くんだよ、
それさえも気持ちが悪くて
頭痛のときは少しの振動でも
ひどくなっちゃうよね。
目がまわる〜〜〜><
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]