イチゴ狩り♪
2005/03/13 (日)

kumori.gif 土曜日にイチゴ狩りに行ってみたら、予約がないとダメと
断られた。
内心おこって食い下がらなかったら息子が
「オバタリアンみたいだからやめてくれ」といわれた。
おすずもかなりおばば現象が進んだようだ、言われないと
分からないからやっかいだね。

で・・・日曜日の今日に予約を取ってやることにした。
とっても寒い日だったけどハウスの中はやっぱり春っ!!
外は雪が舞い上がってるほど寒いのに
ハウスの中はイチゴちゃんがいっぱ〜い(^○^)
ハウスには50人ぐらい40分制限で食べ放題♪
でもハウスはかなりでかいので50人もいるのに
めいいっぱいイチゴが食べられたよ。
それがでかいイチゴで売ってるのと比べると3倍は大きいよ
なのに甘くてみずみずしくておいしいときたから
息子もおおはしゃぎ!!おすずも息子と競って食べた。
多分このハウス始まって以来の個数をおすず達は食べたはず。
なんとその数息子が75個。おすずは70個近く食べた。
帰りにへたの数を数えたのよ、ハウスの人もびっくり。
かなりあせってたみたい。やな客だよね。(^_^メ)
でももとは取れたし、。。。もとどころか2倍は食べてくれたかも。

他の人をみてたらほとんど20個ぐらいでギブアップして
たよ。

おいしかったな〜〜〜(^○^)
でも当分イチゴは見たくないっ!!

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]