あまりにひどいので・・・
2005/03/12 (土)

kumori.gif 昨日は1日中雨、なのに、なのに、花粉症のほうは
いっこうにおさまらない。かなり強い薬のセレスタミンを
朝晩に飲んでいるのにもう苦しすごっ!!

友人から注射のことを聞いた。なんでも1回すると、
ほとんどで無くなる優れもの。夢のような薬ジャンっ!
さっそく、その医者に行ってきました。
今までのいきさつと飲んでいる薬などを告げ
今からする注射についての説明。・・・・
ちょっと怖い副作用が・・・・
でもそんなこといってられない状態なおすずです。

「トリアムシノロンアセトニド」
舌噛みそうな名前の薬でした。
強い、ステロイド剤らしいですね。
夕方には効いてくるそうだから副作用のことよりうれしいです。効きますように・・・ナムナムっ(^.^)

先日日記に書いた「ほしいものを本から頼める」お返しが
届いた。
1つはプリン(^○^)このプリンめちゃうまっ!!
あんまりにもおいしいのでどこで売ってるのか、よくよく
読んでみたら姉のすんでる近くじゃんっ!!
これはうれしい、さっそく姉に連絡せねば。。。たくさん送れ〜〜〜っと(~o~)






i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]