鉢のムスカリが咲き出した
2005/03/11 (金)

ame.gif いろんな鉢に肥料をいれてあげた。
そのときに発見っ!!
ムスカリの鉢からまだ下のほうで紫のものが・・・
よくよく見ると葉の間からムスカリの花が顔を出している
(^o^)丿かわい〜〜ぃっ!!
植え替えもせずごめんね、今年こそ花後に植え替えるからね
と心の中でつぶやく・・・(~_~;)

クリスマスローズの花もたくさん咲き出してきた。
まだつぼみのほうが多いけど
下のほうからにょきにょき毎日見るのが楽しみなのよね。
数えてみたら茎の数が17本。いつの間に?ってぐらい
立ち上がってるの。まだまだでてくるかな〜♪
茎に花が3〜4花咲くでしょ、すごい数の花だよね、
満開はまだ先だけど(^○^)
白花のほうも3本ほど茎が伸び始めていた。
花ももう少し・・・・がんばれ〜〜〜っ!!

あちこち鉢に肥料を入れてたらこんな子が顔を出してきた
良くぞ冬を越したね!!すごいぞっ!!えらいぞ!!
がんばってね(^o^)丿
バッタ君でしたぁ〜♪


今日は朝から1日中雨!!
だから花粉症のほうも落ち着くと思うでしょう!!
違うんだな〜、おすずぐらい悪くなると、
その日が雨だろうとまったく関係なく鼻やくしゃみは出ます
ひどいもんです。
雨の日に楽になる人はまだ初心者だよ、重症の花粉症は
いつでもでてます・・・はいっそうですぅ(+_+)




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]