昨日の続き・・・
2005/03/10 (木)

kumori.gif 午後から雨になり明日からは少し寒さが戻るようですね。
おすずの花粉症も絶好調??ひどいもんです(>_<)
鼻が止まらなくなったので今日は少し外の時間を控えました

昨日アマリリスの植え替えをしたときのこと。
こんなに根が太くてたくさん出ていました。
この根をいためないように植え付けます。

ツルニチニチソウのほうは根がすごくてほぐすこともできなかったので
毎年、半分から切り落とし土を半分ほど替えます
これでも死んだりしないんだから丈夫だよね、
皆さんももしお持ちなら今が植え替えの適期ですよ。〜〜〜(^o^)丿
つぼみがたくさんついてたけど、花が咲くには
早いよね、咲いてる花もありました。


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]