1日中花仕事(^。^)
2005/03/09 (水)

hare.gif ああああ〜ぁ、つかれた〜♪
よく働いた1日だったわ。
朝から、夕方までぽかぽかのいい天気にうれしくて
ガーデニング三昧だったよ(~_~;)
遣りすぎちゃうのよね、腰も足もいたいよ〜〜ん、

今日のやったことは、バラに支柱を立てたり
エクシを前面開けたり、冬の間は片面だけしかあけてないので手の
届かないところは草がすごいんだよね、
栄養もいいし寒さがないから伸びる伸びる(^_^メ)
花どころじゃないよ。

アマリリスの植え替えもしました。今の時期まで
休眠しているのを植え替えようと鉢から抜いたら
すごい根が張ってきて少し遅かったかも。
でも栄養もあげて軒下に置いたので芽が出るのを楽しみに
待ちま〜〜すぅ(^o^)丿

つるにちにちそうも植え替えました。根がすごくて
抜けなくて抜けなくて大変でした。
根を半分にして新しい土をいれました。


1枚目は100均で手に入れた支柱。すごい数!
ガーデニングのものだけで3000円超えてたよ(~_~;)

2枚目はアマリリスの植え替え前。たくさんあるよ。

3枚目は植え替え後。
球根が増えててまたまた鉢が増えました。
小さくてかわいい赤ちゃんもたくさん増えててこれは花壇のあちこちに植え付けてあげたよ(^o^)丿


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]