もう春だよ^^
2005/03/08 (火)

hare.gif 昨日に続き今日もとってもいい天気。暖かでぽかぽか♪
昨日はガーデニングのあとに
花屋さんに行ってきた。
そしたらね、なんと半額セール♪ルンルン
ほしかったんだ〜〜、
大きな鉢に入ってたゴールドクレストが枯れてすべて替えることにしたの。
だから花がほしかったんです。半額セールはうれしい^^
高低差を考えて後ろにリナリア、ストック、白のチロリアンデージーを植えました。
かわいく出来たわ。
リナリアもデージーも今年はまいてないので
この花だけです、でも春にほしい花の1つだよね。

1枚目は買ってきた花たち。
2枚目は植え付けたとこ。この鉢は重すぎてもてましぇ〜ん
3枚目・・・・よくよく見て〜〜!!
    この鉢、字が違う・・・><
    高かったのにな〜、確かイタリア製とか・・・
    絶対にチャイナ製だ!!
    ためしてがってんっ!!

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]