ポカポカないい天気♪
2005/03/07 (月)

hare.gif 花粉症で苦しくても鼻をたらしながらでも
こんないい天気はじっとしてなれない。
ポカポカで、もうすっかり春の天気。
今日は17度まで気温が上がっておすずも薄着になり
アンジェラの下が枯れて見苦しくなってまして・・・
そこを耕すことにしました
でもね、我が家はジャスミンがのさばっててどこの土にも
ジャスミンがネズよく絡まってます。
これを抜くことからはじまり、やっとの思いで
耕し終わったのが2時過ぎ。こんな少しのとこに
なんと6時間も格闘してしまったよ、腰も腕も痛い!!
抜くのにかなり引っ張ったからね、
何を植えようかな、この下はバラで日陰になっちゃうんだよね。

クリローが横っちょのほうで咲いてました。^^
ニコニコッ^^
我が家のピンクはこの色です。






i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]