パソコン入院させてきましたぁ
2005/03/06 (日)

hare.gif 残念だわ、やっぱりどうしてもインストールが効かないらしくて入っても動かなくて、どうしようもないことに・・><
しょうがないよね、入院させてきました
まだ2年しか経ってないし、安いといいけど・・・怖いよね、いくらになるのか?それが」問題だ〜!!

親戚の子が20歳のお祝いをしたの。そのお返しが
好きなものを選べるBOOKでした。
おいしそうなものがたくさんあって迷ってたら
息子が即決でこれ〜〜〜っ!!って決まったわ。
2つ選べたから高そうなのからにしたみたい。いい考えだ
1枚目の写真がその選んだもの。

2枚目は・・・花屋さんが「無料お持ち帰りコーナー」に
置いてあった、鉢なんだけど・・・・名前がよくわからないの?なんでしょう?
赤い花でふわふわしてて花穂は3cmぐらいなの
冬に弱いって書いてあったけど
リビングに置いてます。そのせいか元気に成長してるみたいで花も多くなりました。

ヒヤシンスの花芽がみえてきたよ〜〜〜^^
球根はもう何年も咲かしてるものなの。
だからだんだん花が小さく貧弱になってきますが
捨てられないのよね、
今年は大きく咲いてほしいな〜〜^^


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]