花を見にきてくれて・・・
2005/03/04 (金)

ame.gif 朝から、雨で今日は花粉の心配はなさそうだ。
関東のほうは雪になってるみたいですね、寒さが厳しそう
それでも庭に出てみると、梅が咲き出して、バラの新芽が
伸びてきている。

雨が上がった10時ごろ、我が家の前に車が止まった。
お花を見にきてくれた方だ。
美しい部屋の別冊の話をしていた。
もうずいぶん前のことなのに、うれしいな〜♪

今ごろ来てもまだまだ花も少ないけど
エクシの中はマーガレットがたくさん咲いてるから
喜んでくれた(^o^)丿褒めてもらうとうれしくてね
またがんばっちゃうんだよね。

今日のエクシの中をデジしたよ。



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]