激安ミニシクラメン♪
2005/03/03 (木)

kumori.gif ミニシクラメンが大安売りだった♪(^o^)丿
色はピンクと赤しかかなったけど、
つぼみも株も悪くない。これは買いだな(^^ゞ
10株買って植えてみた。
かわいいね〜♪

1枚目は真ん中にピンク1つと周りに赤を持ってきて
周りにあまってたアリッサムを植えてみた。

2枚目は余ってた鉢に2株だけのもの

昨年の、キリンのフォトコンの副賞『八重のカランコエ』です
やっと咲いたんだよ、これが咲くのに2ヶ月ぐらいかかってます、ゆっくりゆっくり〜なんだよね、寒いからね、
エクシの中はかなり寒さは厳しいからね、
外と同じだと思うもの。
つぼみができてから咲くまでがこんなにかかるとは、
3枚目はそのカランコエ『カランディーバ』です
これって世界初の八重らしいですよ、説明書に書いてあるもの。すご〜い(^o^)丿

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]