近所の梅林・・・(^.^)
2005/03/01 (火)

hare.gif 今日もとってもいい天気(^.^)
この天気で外に出れないのは本当に残念。
マスクして、散歩を少し遠くまで足を伸ばし、
梅林を見に行ってきた。

梅のほうは咲いてる木とこれからのつぼみの木が
まばらにあった。
ここの木はまだまだ小さくて、植えて3〜5年の木なんです
きっと梅の大好きな方が趣味で梅林を夢見て育ててるんでしょうね(^。^)
ちゃんと道順までプレートが立ってるんですよ〜ぅ。
去年よりだいぶ大きくなってきてるし、
それに道順道理に登っていくと眺めもいいんだよね。
マスクでは苦しいけど・・・(~_~;)

今日はそのあと医者めぐりだったの、花粉症やら
いつもの薬やら・・・(^_^メ)
すっごく混んでて時間かかっちゃった。

明日から期末テストの息子は今も自分の部屋で
寝ている。よく寝る子だっ!!
目を離すとほとんど寝ている。ふて寝の一種だろうか?
あきらめだろうか?
そうそう、今日は卒業式だったらしい、
何も言わないから知らなかった。
6年生の卒業式です。
3年生の卒業もすぐそこです。
3年生は一応、中学生の区切りということでしょうね
それも教えてくれないから去年は知らなかったし・・・
息子はほとんどなにも教えてくれないからね〜、
隠してるわけじゃなくて本当に息子自身も聞いてないんだよね、
大体人の話をまったく聞いてない子で学校でもぼ〜ってしてるんだろうな(^_^メ)そんなぼけた子ですぅ。あはぁ
卒業式だったから急に帰ってきたのでビックシ(^^ゞ
早い帰りだよ、本当はお弁当もいらなかったのにな〜〜ぁ
(~_~;)


i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]