やっと日記が書けるようになりました
2005/02/28 (月)

hare.gif やっと日記のパスワードが分かりまして
日記がかけます。
よかったよかったぁ(^o^)丿

いろいろ皆様にご迷惑をおかけしています。
そしてAnneちゃんをはじめいろいろな方に気を
使っていただき、又励ましていただいて、
ありがとうございますm(__)m

日記のパスワードがやっと手に入りまして
日記だけは復活です。
ちゃんとφ(..)メモメモしておきました。
次はこんなことの無いようにしなくては・・・・


話は変わって明日から3月ですね〜、
待ちに待った春ももうすぐそこまで。我が家の梅も
ちらちら咲き出し、近くの梅林も咲き出したとこでした。

キリンのモニターも今日が締め切りでした。
すっかり忘れてて、なんてこったぁ、締め切りじゃんっ!!
早く出さねば、『小春桜』はとってもよく咲いていますし
『バラ咲き』も花満開だよ。花が長いですね。
今日のデジを添付してモニターのアンケートを出しました。

花粉症のほうはもうすごい痒さだよ、目のほうも耳のほうも
かゆくなってきたぞっ!!
薬がどこまで効いてるかが問題だっ!!
でもね、メガネかけてマスクするのはとっても苦しい。
メガネは曇るし、メガネクリンビューがほしい。(買えっチューのっ!苦笑)
不審者だよこのかっこはくくくっ(^_^メ)

まだまだPCのほうは直りませんが気長にこのPCで
がんばります。ハイッ(^o^)丿

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]