日本園芸協会から
2005/02/23 (水)

hare.gif 朝、雨の音で目が覚めた。
かなり降ってた様子。
でも息子が行く時はもう青空が見え出した、
今日は寒いのか雨が降るのか?帰ってくるときに
雨がふってても絶対にカッパを着てこない息子だもの。
どうしたものか・・・行く時にかなり降ってる時だけしか着ていかないし。
今日は何とかもちそうだ。
明日から、木、金と雨らしい、なんとも・・・

昨日、園芸協会から2005年の本が届いた。
今回はパパの名前の方が入選してるのですが。
(なんてこったぁっ!!おすずの名前の方が好きな庭だったのに)
この本、本屋さんでは売ってないらしい。
ステキなお庭ばかりで羨ましくなってくるよ、
ナチュラルなイングリッシュガーデンが多くて
おすずのような花がいっぱいってうちが少ないの。
見ててやっぱりステキなんだよね、
おすずも少し見らなってみよう。

水仙もまだまだこんなにちいさいけどがんばってるよ。
花まだかな〜〜、球根の肥料をあげました。






i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]