友人と久しぶりに♪
2005/02/20 (日)

ame.gif 寒い1日だったよ、風が強いし、みぞれが降ったりして
寒かったよ~~ん。

でも今日は友人と会う日です。ルンルン、
およそ1時間もかかるとこにとってもはやってる
スパゲティーのお店がありましてそこに11時に集合でした。
11時オープンなのにもう並んでるんですよ。すご〜〜ぃ(*^。^*)
10分もすれば店内はいっぱい。大きなお店なのにね。

デジをとる前にかなり食べてしまったおすず達でしたぁ(^_^;)すごい食欲。うふふっ♪

食事の後はドルチェがつくんだけど、
そのケーキがまた奇麗でおいしくて
種類もたくさんあって、
しかもその場で切ってくれるんだよね、
ワゴンの中もケーキでいっぱいなの。

おすずが選んだのはこれで〜すぅ(^◇^)

上海のお土産もわたせたし、楽しい一時でした。
(*^。^*)ニコニコッ

そろそろダイエットしないとあかんな〜ぁ(*_*;




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]