三重県の花コンクール
2005/02/19 (土)

ame.gif 今年も花コンクールに応募してました
花の写真は今回薔薇の季節のものにしたんです。
華やかで一番好きな季節だから。
でもせっかくのコンクールでも写真選考だから
写真がへたなおすずは困っちゃうんだよね、
実物を見てほしいんだけど。

今回も去年と同じ会長賞でした。
嬉しいけど、やっぱり知事賞がほしかったな〜、
と欲張るおすずですぅ(*^。^*)

今年はどんな花が届くかな〜
去年はカサブランカでした。


画像は待ちくたびれてるかわいいシェルちゃん♪
門から顔がでてるんだよね、かわいいしょっ♪♪
(●^o^●)親ばかですいつも・・・
クリックして大きくしてみてね。かわいさ倍増!!

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]