オークション♪
2005/02/18 (金)

kumori.gif 上海に行く前の日までオークションをしてまして、
丁度9日のPM11時半に落札が決まるものばかりでしたのでなんとか見てからいけるぞと
楽しく参加してたわけですよ。

オークションもこれで2回目。まだ2回目ですぅ(^_^;)
でも面白くて・・・
最後の最後にとんとんって値が上がるんだよね、
自分のものになったような気がしてても
ほんの一瞬で他人のものになっちゃうし、
高くなれば
やめざるを得ないし・・・・(*^。^*)そんなハラハラが
面白いよね、

今回落札したのは6株(●^o^●)

ヘルムットシュミット
香粉蓮
紫雲
メヌエット
バロンジロドラン
ピンクグルーテンドルスト

きゃははぁ(*^。^*)こ〜〜んなに買ってしもうたぁ♪

でもみんな同じ所からだから送料が安く済んで
物もしっかりしてていい株だし。

咲くのが楽しみだわ~~。

昨日は鉢に植え替えました。

薔薇の最後の剪定も終わりまして、
ホッとしたわ。
硫黄剤は雨が降りそうなので先延ばしにします。



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]