上海でのこと・・・
2005/02/17 (木)

harenotikumori.gif まだまだ頭の中は上海のことでいっぱいなおすず。
まだまだ聞いてほしくて・・・・

ホテルの設備は本当に充実してて
公衆トイレがドアの無い、溝しかないトイレだったのが
嘘のようですが、ホテルはウォシャレットだったし、
広い浴槽だったし、最上階だったし、

おすずは貧乏性だから毎日ベットメーキングに来る前に
石鹸など、全てもらってまして・・・
姉が「そんなに持って帰れないでしょうに、
と言ってましたがもらえるものはもらうのがおすずの主義で・・・
かなりこの重さが荷物の重さのようになってしまいましたぁ(^_^;)なははぁ
身体を洗うものまであって毎日だし、
スリッパも毎日取り替えてくれました。

3枚目は街中で麺をのばしてるとこです。
本場はちがうな〜〜〜♪ダイナミックだったよ


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]