遠い道のり、上海への旅 その5
2005/02/08 (火)

ame.gif 暖かな雨が降っていた。
久しぶりの雨だった。ホッとする雨が嬉しいとは。。。

今日は勉強は無し。
そのかわりきらいなお裁縫をしなくちゃ・・・

というのは 母の古希のお祝いの一部に手作りの人形を
上海で渡すということになったのだ・・・姉からのおたっしで・・・・(>_<)
この手作りの人形とは実家の方の風習のようで
この人形を自分のタンスの下着の場所に入れとくと
この人形が病気や事故から守ってくれるというものなのだ。!!

作りたいのはやまやまだが・・・・おすずは不器用っ!

今日1日かかってようやく人形ができた。
すっごく変なのだけど、気持ちはいっぱい入れといたからいいことにしよう。

あまりのできの悪さに・・・・あははぁっ(>_<)
画像はUPできないよ、苦笑

そんなんで雨の1日を指に針刺し傷つきながら
・・・・また荷物が増えました。(*^。^*)


エクシの仲の花たちをUPします




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]