遠い道のり、上海への旅 その4
2005/02/07 (月)

kumori.gif 今日の勉強内容は・・・
まず入国のときに必要な
入国カードと出国カードの書く練習。

どの本も小さな字で見にくくて・・・もっとでっかく載せてほしいよっ!!まったくぅ〜〜<`ヘ´>

こんなことでも書けるかな〜と不安なので
十分かけるようによ〜く読んでおきました。(*^。^*)

それとね、キャリーケースに荷物を詰めてみました。
これが だ〜いすきなんだよね。
これもあれも入れてみたり出してみたりと・・・

あはぁっ(●^o^●)小学生の修学旅行みたいだわ。
ちいさなキャリーケースだから持ってくものも
少なくして、軽くおさえなくちゃ


話変わって・・・・花粉症の話し・・・
目も耳もかゆくなってきましたよ、

地方新聞に すごく効くという健康食品が出ていた
「花粉対策」という・・・すごく効きそうな名前に飛びついてみました。

杉葉、松葉、茶粉末の混ざった粉を毎日朝晩に飲むと言う健康食品です
かなり高額っ!!(^_^;)

でもこっちはワラにでもすがりたいっ!!(>_<)
花粉でないからこれでくしゃみが出るわけじゃないが
この粉末・・・・見てるだけで・・・は〜くしょんっ!!

ひとまず1月分で試してみよう(*^。^*)








i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]