遠い道のり、上海への旅 その3
2005/02/06 (日)

harenotikumori.gif 姉から荷物が届いた。
クリスマスに行ったハワイのお土産が出てきた
いまごろ・・・(^_^;)

その中に上海のお金が入っていた。
これは助かる、空港の両替がかなりレートが高いらしい。
ひとまず、リニアに乗るお金と、タクシーに乗るので
そのお金さえあればホテルまで行けるものね。
お姉さんに謝謝!(*^。^*)

ホテルの名前もとってもステキなのよ、
「花園飯店」っていいます。カエンハンテンって読むんだけどね、
またまた変なことに気がつきましたよ、
・・・飯店・・・これがホテルの意味なんですってっ!!(@_@;)分からないことだらけですぅ

花園飯店は5つ星のかなりいいホテルらしいです
ここだけは奇麗なトイレだってことは分かりました。

今日は小さなスーツケースを買いに行ってきました。
機内も持込が可能サイズなので便利だよね、

今までは家族でかなりの荷物を持っての旅行しかした事がないので
かなりの小ささ♪
スッチーが持ってるようなやつです。
スポーツバックも考えたんだけど
これのほうが転がせて楽だものね。

1枚目はキャリーケース。

2枚目はあちらのお金。元です

3枚目はタクシーに乗ったらこれを見せるんですって。
ホテルの名前も住所も書いてあり、
裏には地図も書いてありました。いたセリつくセリだわ(*^。^*)
これでタクシーにも楽に乗れそうですぅ








i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]