芽がないかな〜?
2005/01/25 (火)

harenotikumori.gif バラの葉を取り出したら
なんかとっても寒々しい庭になってしまった(^_^;)
花もパンジーしかないよ。
もうあちこちでクリスマスローズの花の話題なのに
おすずんちのは茂ってはいるものの、(1枚目)どうなってるのか
よくよく観察してみた。
で・・・・よくよくみたけどまだ、つぼみらしいものは
なにもないような・・・(T_T)(2枚目)

このクリローはもう3年目、よく咲いてくれてたんだけど、
今年は夏から真冬になるまでまったく日に当たらなくて
トランペットが妨げてたからね。

咲くかな〜〜、心配になってきた。

冬咲きのクレマチスウインターベルです
白がかわいいの、イヤリングみたいでね(●^o^●)



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]