暖かな1日♪
2005/01/24 (月)

hare.gif ポカポカないい天気♪
さぁ、今日もやるぞ〜〜〜っ!!
まずみずあげから、
南のフェンスで水揚げしてたら・・・
・・・・なんとパトロール中の警察官が・・・

よく立ち寄ってくれるガーデニング好きの警察官です。
30分ぐらいガーデニングの話し、花の話しに盛り上がってました。この光景を誰かが見たら
「おすず、なにしたのかな?」と思うだろうな〜(^_^;)

バラの剪定のほうもかなり進んだよ、
ポカポカだと服も着替えて身軽になって作業が出来るものね。

そうそうみなさんに花粉症のことで朗報ですぅ(*^。^*)
花粉の無い杉ができたそうだよ、
その名は「爽春」そうしゅん、と言うそうです。
でもさぁ、これが出回って大きくなるのに
どのぐらいかかるんだよ〜〜〜っ!!30年先かいなぁ〜〜<`ヘ´>

今日のバラの収穫ぅ(*^。^*)
たくさんあるね〜〜、

こんなのも作りましたぁ。
夢乙女で株が2つあまってたのでまたリンクを・・・




i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]