昨日の続き・・・
2005/01/23 (日)

kumori.gif 昨日の続きがしたかったけど肥料がなくなってしまったし、
メチャ寒いし、仕方なく肥料を買いに行ってきました、
重そうなので息子を連れて。
案の定、15Kgの鶏糞が125円の安売り♪
2袋買いました。そのほか、骨粉入りの油粕に5Kgに
粒の油粕、10kg、草木灰、イチゴの肥料、
球根の肥料2袋、即効性の化成肥料、とかなりたくさんの種類をGetしましたよ。
おすずはブレンドして肥料をするから色々いるわけです。後はまだ家にあったので
それを足してブレンドします。石灰と石灰硫黄剤も買いました。硫黄剤しなくちゃね、剪定の後に。

帰りの車は臭い、臭い、臭い(>_<)
鶏糞があるからね、窓全開で走りまして寒いし、臭いし(>_<)

帰りにミスド(ミスタードーナッツ)に寄ったら学校の先生に会っちゃいまして
(^_^;)1年のときの担任の先生でした(*^。^*)
かわいいお嬢さんつれて本当にかわいかったわ♪
先生もお父さんだったわ(*^。^*)ニコニコッ

ともちゃんのまねして薔薇を花瓶にさしました。
たくさんあるのよね、
後半分ぐらいあるので当分は薔薇に囲まれての
生活ができそうだわ。
つぼみも家の中だと咲くかな〜〜
雪だるまの花瓶がかわいいんだよね、なのに
眼の黒い部分が取れてしまった(^_^;)



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]