組内会
2005/01/22 (土)

hare.gif すっかり忘れてた組内会。7時半の集まりが8時10分に
電話がありすっ飛んで行った。
えらいこっちゃっ!!(>_<)

今日の組内会は次期自治会役員の候補選びだったのだ。
遅くついて抽選のくじを引いたとたん・・・・・あたり\(◎o◎)/!(>_<)(/_;)(T_T)・・・・
次期候補になってしまった。・・・グズンッ(/_;)
えらいこっちゃっ!!

でもまだ候補。どうなることやら。
今度は抽選ではなく投票だから確率は少ないはずだけど
こんなに運が悪い時は当たるかも・・・(>_<)


朝、息子が庭から厚い氷を発見して家の中に持って来た。
厚さが1cmはあるすごい氷が出来上がりました。
寒かったよ、今日の朝も。

パパは買ったばかりのチェーンを試してたよ、
この辺の雪ぐらいじゃ今のタイヤで十分なんだけど
スキーに行くなら必要だものね。よくチェーン脱着場で
おたおたしてる人いるものね、寒い上に手がかじかんで
作業がしにくいのにやり方を知らない人って多いものね。ちょっとはずかしいもの、そんなの。
これでちゃんとつけられるでしょう、(*^。^*)

今日も薔薇の剪定を少ししました。
5分の3ぐらい終わったかも(*^。^*)にこにこっ♪
あともう少しだ〜〜〜、でも今日は肥料がなくなっちゃったから明日は買いに行きますぅヽ(^o^)丿




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]