寒い、寒い
2005/01/21 (金)

harenotikumori.gif 朝、起きたら、薄っすら雪化粧だった。
朝方すっごく寒かったからカーテン開ける時、ドキドキだったよ、
でも薄っすらでよかった、普通に自転車で行けました。

昨日はジュリアンを植えました。こんなかわいい色、
ここだけ春だわ♪
成長の悪いアリッサムといっしょに植えたんだけど
(もうこれしか残ってなくて・・・)
成長してくれればきれいになるんだけどな〜〜(*^。^*)

薔薇咲きのほうはモニターなので個別に植えてみました。
でも何をモニターするのかしらね、成長かしら?
でもこんなにきれいに咲いてるし・・・・
家の中でと書いてあったけど、エクシの中で成長を見守ることにしました。
寒さだめなのかしら・・・?
今日は雪が降るほど寒いし、大丈夫かな〜・・・・(^_^;)




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]