占いは・・・
2005/01/19 (水)

hare.gif 毎朝、TVの占いを息子と見ている。
星座占いだが「今日は僕の方が上だった」、とか
「お母さんに勝った!!」とか言ってから学校に出かける。今日はなんとおすずが一番いい運勢、息子が
最悪の12位だった、かかかっ(●^o^●)
今日は何かいい事がありそうな♪ニコニコっ(*^。^*)

ガァ〜〜〜ンッ!!(>_<)
おすずは今とっても怒っている。
この怒りをどこにもぶつけられないのがくやしい。
おすずの大事な花が折れて枯れているのだ、
よくよく考えたら、昨日この場所で近所の子たちが
バレーボールのボールでドッチをしていた。そのうるさいこと、きっとそのときぶつけたのだ、
誤りもしないでそのままの状態。
・・・・・でもおすずが怒れないのはその場所が
フェンスの外側、側溝の上だからもんくがいえないっ!!
自治会、警察、消防署からも了解を得ていることでも
やっぱりここは我が家の敷地ではないわけなので、
怒る事ができないのだ、
少し前に、この近所のがきがボールをぶつけた時に
その子が「こんなとこに置く方が悪いんじゃん、いいのいいの、」と聞こえるような声で言ってるのを聞いた。
他の子達は「あ〜〜ぁっ!」とかいって少しは悪いことしたような気になっているようなのに、
その子だけは強気だったのだ、なんせおすずはその時
庭の見えるとこにいたのだから、いるのが分かっていて
言ってる言葉なのだ。それがくやしい、その時も
ぶつけられるのを見てても何もいえないのだから。(/_;)
今回は小人の置物も真っ二つに割れ、プランターも少し割れて下にかけらが落ちていた。グズンッ(>_<)
・・・・・・・今日は占いではとってもいい運勢だったはず・・・・・なんでだ〜〜〜〜〜ぁ!!<`ヘ´>

1枚目はプランターの壊れたとこ、
2枚目はわれた小人のお小物
3枚目は側面がはなでいっぱいだったのに
折れて株がもげちゃいました・・・(>_<)
復活すると思うけど、かわいそうでかわいそうで・・・(/_;)ちょっと分かりにくいかな

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]