医者めぐり
2005/01/14 (金)

harenotikumori.gif テレビを見てたら杉田かおるが結婚したと、\(◎o◎)/!ビックリなニュースだっ!!
しかもすごいセレブ、
あの毒舌で結婚生活は無事に済むのだろうか?と誰もが
心配??いや何日持つか かけてる人もいるかも。
おすずは一年以内と思うけど・・・そしてまたまた結婚生活の毒舌でもするのでは・・・・(~_~;)
そうならないことを祈ろう(^_^;)

おすずは持病がある。花粉症もそうだが
もう1つある。
月に1回病院に行く。採血も毎回。
治る見込みのない病気だが少しでも
進行を抑えるための薬が渡される。
月に1回だがとてもめいる1日だ。

次に行くとこは花粉症の薬をもらいに、
今回一月もらうとこを14日分しかもらうのを間違えた。
1月に1回でいいのに・・・・今年は
花粉症の方にはかなりつらい花粉でしょね、
いまから覚悟はしててもやっぱりどうしようかと
対策を模索している。
でもおすずの場合、いまでもひどく鼻がでるしまつ。
雨でも雪でもその日の天候では 
まったく関係が無い。
しかも花粉が飛んでる時は花仕事も増えてくる時だ。
あああぁ悩んでも使用が無いけどやっぱりゆうつだ!







 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]