朝から・・・・
2005/01/11 (火)

kumori.gif 今日から19日間の休みも終わり学校がはじまる。
部活があったので学校には行ってたが
鞄を持っていくのは久しぶり、

通知表に印鑑を押し、忘れないように鞄の中に入れるように言うと・・・「入れといて」のひとこと。
少しカチンッときたが鞄を開けて中に入れようと・・・
・・・・・鞄の中は2学期のまま、期末テストのプリントやら、いらない授業の本などが詰まっている、
最後の授業のままなのが一目瞭然、<`ヘ´>
ここで第2陣のカチンッが襲う!!ワナワナワナ・・・
「プリントや本も今日は要らないよね、おいてったら?」
「抜いといて・・・」第3弾のカチンッ!!
「見てやるッ!!見てやるっ!!テストのプリント見て
文句言ってやるッ!!」探してるうちに冬休みの
宿題プリントが出てきたよ、問題だよ、
カチンッの第4弾でおすずの堪忍袋が切れたっ!ブッツン<`ヘ´>

全て終わったと意気揚々してたのに・・・・
どうして自分の宿題ぐらい覚えてないのだろうか、

そのあとの光景が目に浮かぶだろう・・・・言うまでもない。

ああ、また我が家の日常が戻ってきた。
これが毎日の我が家なのだ。
なんと・・・・・・
・・・・・・のどかな日常だろうか(^_^;)

明日から2日間、テストが待ち受けてる。
提出日は明日!
今日の夜は見張っててもやらせなくては・・・・<`ヘ´>

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]